スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気象庁係長をすりで逮捕 出勤途中の地下鉄内で(産経新聞)

 地下鉄内で女性のバッグから財布を盗もうとしたとして、警視庁捜査3課は9日、窃盗未遂の現行犯で、気象庁観測課係長、金子哲治容疑者(43)を逮捕した。同課によると「これまでに何回かすりをやった。遊ぶ金に使った」と供述している。

 同課の調べでは、金子容疑者は9日午前8時5分ごろ、東京メトロ千代田線上り電車内で、女性会社員(38)のバッグから財布を盗もうとしたところを、警戒していた捜査員が確認、金子容疑者を取り押さえた。金子容疑者は通勤途中だったという。

【関連記事】
「警視庁の刑事はすごい…」 “幹線の水さん”すりで御用
首相、生方氏留任は「幹事長が判断した。良かった」
橋下知事の生激論見られるのに…議会傍聴なぜか空席
日本人ファン27人けが ヨン様撮影を韓国で見学中
「とっさに体動いた」女性救出のお手柄男性に感謝状
「中国内陸部の資源事情とは…?」

生活保護受給者、自殺率2倍=精神疾患が影響か-厚労省調査(時事通信)
高校生の就職内定率 宮城は低迷、60%台 1月末現在(河北新報)
<浅口市長選>元県議の栗山氏が初当選 岡山(毎日新聞)
首相動静(4月9日)(時事通信)
5年前に泊まった者です…ペンションに乳児と手紙(読売新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。